学校と、教職員や教師教員希望者の総合支援、教師派遣、教師紹介、相談
  • 熱意>経験>学歴:大歓迎!
  • 学歴?!知識?!→現場での知恵
  • 採用試験に失敗?!→ChanceMakeiko=ミラクル
  • 今必要な教育力=X学歴○人間性と思う
  • 情熱は人間を作ると本気で思う!

CMPはChance Make Produceの略で、皆様の前にある様々なチャンスを実現に向けて一緒になってお手伝いさせて頂ければとの思いで、単なる営利のみを追求する一般法人と異なり、非営利の要素も取り入れた一般社団法人として設立いたしました。いま取り組んでいるのが、私立中学や高等学校など学校法人を含む教育機関が保有する課題解決総合支援活動です。

  • これからの教育機関はどうあるべきか?
  • それに従事する教育者はどうあるべきか?
  • 教育現場での各種の問題はどう解決していくべきか?

学校関係者現場の教師教員志望者が抱える疑問、問題を皆様と論じ合いながら、皆様の主張、適正にあった教育現場の創造や出会いを実現していければ幸いと思っております。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人CMP All Rights Reserved.